CADデータ_ダウンロードサービス
 
 
 

CADデータをダウンロードされる前に、以下の条件を十分お読みください。
もし、この条件についてご同意いただけない場合は、CADデータのダウンロードはお控えください。
ダウンロードされた場合は、この利用条件につきご了承いただいたものとさせて頂きます。

1.このCADデータは弊社商品をお使いいただく製品設計検討のみにご使用ください。本データに基づく複製品の作成、およびその他上記目的以外の本件データの使用は固くお断りいたします。

2.ダウンロードされたCADデータは、上記1の目的に使用後はすべて消して下さい。

3.このCADデータは弊社商品の仕様を保証するものではありません。このCADデータを使用したことによって生じた損害については、理由の如何に関わらず保証は一切致しません。

4.ダウンロードされたCADデータの図面要素から抽出される値については、実際の商品と一致することを保証するものではありません。

5.商品改良等のために、予告なしにCADデータの内容を変更する場合があります。ダウンロードされたCADデータに対する内容変更のご連絡は一切致しませんのでご了承下さい。

6.ご採用の際は、弊社・営業部へ連絡戴きますようお願い致します。

■2D DXFデータは「商品検索結果一覧」より、ダウンロードできます。

 
■ダウンロードするには「会員登録」が必要です。

■2D DXFデータ未掲載の商品は「お客様相談室」よりご請求ください。
商品によっては多少お時間をいただく場合があります。ご了承ください。


   
 
     
  株式会社 寺内製作所  CopyRight(C) 2001-2019 TERAUCHI Corporation. All Rights Reserved.  
  | このページの先頭へ 寺内製作所HOMEへ